好き嫌いはダメよ〜、の一言待ってます

いはチャンネルのブログ『沖縄浦添市いは薬局』

2018年05月24日 17:11

今日も、暖かい沖縄です(^ ^)





店頭の立て看板には、

“ゴーヤーは、心臓に良いよぉ〜”と書き、

その後に、“僕は、食わず嫌いですけどね 笑”

と、書きました。







すると、お客さんから

「食わず嫌いダメよー 笑」とツッコミがありました


それも、2人の お客さんから 笑^_^


ツッコミをしてくれると、1ヶ月、2ヶ月も会えなかった お客さんとも、接客時の距離感が近くた感じがします(^ ^)





お客さんも、ニヤニヤ笑いながら入店されるので、緊張もほぐれたんでしょうか?笑


ちなみに、、ゴーヤーは、食べれます


味が苦手なので、すごい顔しながら食べますが 笑