沖縄の薬局がススメる太りにくくするための工夫。

いはチャンネルのブログ『沖縄浦添市いは薬局』

2017年01月31日 15:35

先日の日曜日は、バイキング料理を食べた後の研修会でした。


バイキングでは、ピザ釜を使って、ピザを焼いていました。
やはり、ピザは焼きたてが良いですね。





そして、頂いた食事がメニューが、これら。




日頃の若旦那の食事は、自炊が多いです。
こんなに多くの品数を、若旦那は作れません。笑



なので、ガッツリ遠慮なく、皿によそったのですが。。。
肉や、炭水化物が多いですね 笑


これは、太ったりするなぁ、、
と、料理を見て思ったので、一工夫をしました。


それは、食べる順序を意識すること。


野菜やバナナから食べて、
肉や炭水化物は、後回しにしていく。


そうすると、太りにくくなります。





こんな感じで^_^


それでも、肉の脂などが溜まらないように、脂を溶かし、【血管にこびりつかない】ようにしてくれる胃薬も飲みました ^_^


体も元気に、バイキングを楽しみましょうね。




さて、話題は変わり。


昨晩、友人から電話がありました。


『しげちん。。。彼氏に、フラれた――(;_;)』 と。


慰めることしか出来ませんでしたが。


失恋からの回復は、時間がかかりますよね。


そんなときには、この歌のように、



忙しくして、忙しくして、過ごすのが良いかも。。。


彼氏がいたから、出来なかったことにチャレンジしたり。


もしかしたら、新たな恋に出会えるかもよ?





関連記事